スポンサーリンク

しろくまにっき 1591



ララマルル

「お母さんに勝とうなんて、10年早いわぁ。」


ララマルル

「まだまだ、押しが弱い!」
徹底的に仕込まれるマルル。

マルル歩く

マルルの必殺技、『2足歩行!』

ララ

「へへへ・・私だって」
「ちょ、ちょっと何歩いてんの」怯むララ。

ギブ

「覚悟しなさ~い」
壁に追い詰められた、マルル。
二人羽織状態で、ビビル。

手をつくマルル

「参りましたぁー」
今日は、公開時間の2時間中、とても活動的だった親子でした。
13時30分。
開始早々、ポロロとマルルの、プール遊びから始まっていました。
プールに入り、テンションが高いマルル。
ララにちょっかいをかけ、嫌がられます。
その母を見て、助けに入ったのか?ヤキモチをやいたのか?
マルルに向かっていったポロロ。
2対1になる場合、ララ&ポロロ対マルルになるケースが多いような気がします。
滑らないように、気をつけて走っているようにも見えますが、
床が濡れていると、滑りやすく、
また、うんちの上は、ズルッと行き易いもの。(^_^;)
気をつけなさい!って言ってるのに、
いつまでも続く、追いかけっこ&レスリング。
ララが、間に割って入り、それぞれに喝を入れます。
映像の直後、公開時間終了となり、夕飯タイム。
今日は、よく遊んだ午後でした。

コメント

  1. はな より:

    寒くなってきているのに、とっても元気なホッキョクグマ(笑)
    とてもうらやましいです。
    マルルとポロロの追っかけっこがとても楽しそうですね。
    ララのスパルタ教育にも全然めげずに元気いっぱいです(^^)
    マルルが追い込まれてプールに入っている姿、
    マルルがむしろ楽しそうにみえます(笑)

  2. ホワイト家母 より:

    マルルの二人羽織~ふき出しちゃいました(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました