スポンサーリンク

しろくまにっき 2825


リラ


被毛は伸びて、抜けてを繰り返していますが、
今は、少し長めの時期ですね。
ちょうど、猛暑の時期と重なり、さぞ暑いだろうとは思いますが、
元気そうに過ごしている、リラです。
8月くらいからは、徐々に短毛になってくると思います。


ボールインボール


昨日は、氷のプレゼントで、随分楽しんだリラ。
今朝は、朝ごはんの後に、ボールインボールで遊んでいました。
今日の目的は、うん◯を観察すること。(^_^;)
食べた後は、大抵、出ますからね。
今朝も、早速、右側プールにポトン、ポトンと、いたしたリラ。
うまい具合に広がり、検便しやすくなります。(笑)
ざっと見たところ、スイカの種や皮等はあっても、ビニール片は見当たりませんでしたね。
1回分しか見ていないので、わかりませんが、
ほとんど(ビニールを)食べてなかったのでは?
まあ、苦笑いなエピソードとして・・・


ララ背中


朝ごはんの肉も食べ終わり、食後のおっぱいをもらうと、
そのまま昼寝を始めてしまいました。
ララが入り口を塞ぐような形です。
今日の札幌の最高気温、34.9℃。
人間も、屋外の炎天下で、まともに立っていられないくらい暑いので、
屋内施設へ退避することにしました。


顔


もうそろそろ昼寝から起きたかな?とやってくると、
ララがプールに入り、こちらを見ているのが見えました。
暑すぎるせいか、お客さんは誰も居ません。
おそらく、リラの授乳要求を逃れるため、ララだけプールに入っているのでしょう。


ララリラ


やっぱりです。(笑)


デナリ


デナリも、今日は長く昼寝をしていました。
今日もテレビ取材が入りましたが、さすがのデナリも、営業出来ずゴメンナサイ。
むしろ、「ホッキョクグマは暑いの苦手」をしっかり表現できたと思われます。



今朝のボールインボールで遊ぶ様子です。
アスファルト面には、水はねがたくさん飛んできました。
きれいな水のうちに、たくさん飛ばしてほしいものです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました