スポンサーリンク

しろくまにっき 126

バトル

毎度ながら、このガチンコ勝負は、見応えがあります。(^▽^;)
どちらかが引くまで、続けられるこのシーン。
プールの中だと、水しぶきが上がるので、迫力を増します。


噛みつき

噛みついた状態で、振り回そうとするので、痛そう。
楽しみ

ララは、相変わらず掘におりては、穴の水遊びがお気に入りのよう。
中におもちゃを入れたり、出したり、水をかき出したりのくり返し。
<今日の屋内入りの風景>
子供たちが、プール遊びをしている最中に、扉がOPEN。
最初に気づいた、クーが先に、後を追う。
マーは気づかず、しばらくプール遊び。
マーが入ってこないので、それならと、鶏肉を持ち出して、外で食べ始めたララ。
後を追うように、クーも外へ飛びだす。
ぼくにも

1羽分の鶏肉を仲良く、ララとクーで分けっこ。
仲良く

その間に、マーはひとりで、屋内に入っていきました。
さあ、みんな揃って、屋内で夕ご飯を食べましょう。
ララとクーは屋内に戻ります。


↑今日の、屋内入りの様子。
クーは、戻る際、忘れ物はないか、ちゃんと後ろを振り返っていました。
(結構、しっかりものだ)
ラスト

最後まで、綱遊びに夢中だった、マー。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました