スポンサーリンク

しろくまにっき 3193


ララ


朝は毛が乾いた、ふわふわのララでした。
リラの体格も大きくなり、ララと並ぶほどに見えますが、
やっぱりララの方が、まだ少し大きいですね。


リラの毛


リラの毛もふわふわ。
昨夜から、プールに入ってなかったのかな。
オープン当初は、昼寝なしで、ずっとプールに入っていたものですが、
その頃に比べると、最近はプールに入る時間が短めで、ハードな遊びは少ない傾向。


骨と木


牛骨と松の木の両方を抱えて遊ぶリラ。
遊ぶといっても、抱えてゆっくり歩いたりするくらい。


しょぼ


起きていても、スイッチはオフのよう。


覗き


遊び相手のアザラシはいるかな?
何度か覗きに行きますが、楽しめそうな相手はおらず。


紅葉


とりあえず歩くリラ。
ララは、「常同歩き」をすることが少なく、プールに浸かっていたり、寝ていたりしますが、
リラは、中2階前の岸を往復することが、よくあります。
檻舎ではあまり見られなかった常同歩きが、ホッキョクグマ館に来てから見られるようになりました。


デナリの足


繁殖シーズンのデナリは、よく往復歩きしていましたが、
最近のデナリは、休んでいることが多いです。
足裏の毛は、肉球が見えないくらい、伸びてきました。



午前中の様子です。
リラはガラス前の角で休む時間が長くなり、
そんな時は、ララがよく対岸から何か言っています。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました