スポンサーリンク

しろくまにっき 1662



ポロロ

ポロロとマルルの移動発表後、初めての週末。
様々な思いを胸に秘め、訪れるお客さん。
ホッキョクグマ舎には、温かい視線が集まっていたようです。
(左マルル、右ポロロ)


マルル

12時半位には、すでに寝ていた親子。
今日はどのくらい寝ているかな?と待ち続け・・・
結局、目覚めたのは、14時過ぎ。
「マルル、起きまーーす!」

浮き球

目覚めてからは、浮き球遊びと、雪穴掘り。
この浮き球を、取り合いながら遊んでいました。
(左ポロロ、右マルル)

ポロロ浮き

そのうち、ララも加わり、親子で雪穴掘り。
ポロロは、しっかり浮き球キープ。

デナリ

デナリは、堀で浮き球と戯れ・・・

キャンディ

今日は何をしようかな?と堀を覗きこむキャンディ。(ちょっとヒヤヒヤする格好)
そんな午後の風景でした。
昼寝していたララ親子の様子。
浮き球を、取ったり取られたりの、ポロロとマルル。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました