スポンサーリンク

しろくまにっき 1663



マルル

ポリタンク、ポーン!
きれいなスローイングポーズです。(マルル)


あげて

マルルは、口に咥え持っていたポリタンクを、クルンと上にあげ・・・

キャッチ

キャッチ!

立つ

どう?
と言わんばかりに、立ち上がります。
本当に、器用なマルル。

ポロマル

ポリタンクは2個ありますが、どっちも欲しいポロロ(下)と
取られたくないマルル。(上)
マルルが遊んでいるポリタンクを狙っているポロロ。
タイミングを見計らっています。

カラスポロロ

カラスが、ニンジンか何かを拾いに来ました。
「こらまてー!」
ポロロは、永遠の宿敵を追いかけます。

ポロロ

「今度来たら、覚えてらっしゃい。」
たくましいポロロです。

もめる

朝から開放されていた扉が、11時30分頃、突然閉まってしまいました。
あれ?どうして?
集まってくる3頭。(左から、マルル、ポロロ、ララ)
中に置いてきたおもちゃが取りたかったのか?
給餌を期待しているのか?
マルルは、扉を叩き、何か訴えていました。
清掃タイムだったのかもしれませんね。

コメント

  1. しろくまらぶ より:

    ポロロアタ~ック!
    マルルは「あ”っ(°Д°!!」
    でもすぐに「しょうがないナァ~(*´エ`*)」って
    表情がまたカワイイですね♡♡
    猫や犬の、冬毛と夏毛のように
    やっぱり白くまも雪があって寒いところの方が
    モフモフ度が高いですね
    ララ様のホワイトモフモフ度はピカイチですね♡

  2. noriko より:

    徳島では、カラス見かけませんでした。何処かにいるのかな?
    まだ2週間ですものね。ポロロのペースで毎日を過ごせるようになるといいなと思いました。

  3. なお より:

    徳島公開の際、ポロロの左前脚の怪我?というか、禿げてたような気がしましたが、取り立てて問題はなかったのでしょうか?
    怪我なく元気に過ごしていてほしいですね。
    春に向かい、桜の開花宣言も出たことだし、ポロロの前は人だかり、になりそうですね。

  4. MAYU より:

    なおさん
    軽い擦り傷だそうで・・
    早くきれいになるといいですね。
    マルル、ポロロのところの桜は咲いてるかなぁ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました