スポンサーリンク

しろくまにっき 88

TOP


マーが、嬉しそうに走ってきました。
今日のニューアイテムは、蓋付きの黄色いバケツ。
蓋は見事に割られ、その4分の1をくわえています。
これから、どこに行くの?


お立ち台


そこは、中央にあるお立ち台。
くわえたり、持ち上げたり、立ったり、座ったり・・・
それはもう、まさに・・・・
ジュリアナ


ここで、はじけた、マーでした。(笑)
ご満悦


かなり、ウケてたよ! ( ̄▽ ̄)b
楽しい


なぜか、お立ち台の上で、しばらく満喫していた、マーでした。
たらい


昨日からのニューアイテム、金だらいでも、楽しいパフォーマンスを見せてくれた、マー。
金だらいのへこみ模様が、顔に見えたら、もうツボです。(⌒▽⌒)
取り出す


バケツ本体と、ふたの4分の1があっても、残り4分の3がないなあと思ったら・・・
あの穴の中に入れてしまっていたらしい。
途中で、再び穴から取り出していた、ララでした。
おもしろい事をするものです。
クー


その取り出してくれた、4分の3で遊ぶ、クー。
いたい


立ち上がった途端に、頭をゴチン!
身長が大きくなった分、今まで起きなかったことも、起きるように・・
楽しさ満載の午後でした。



今日は、少し遊んで、BGMをつけてみました。
陽気に踊りまくる、マーと、
ポリタンクでいつもの遊びをする、クーです。
思い思いに楽しんでいる姿が、面白かったです。

コメント

  1. hiro より:

    こんにちは。
    わー、ずいぶん大きくなりましたねー。
    やんちゃ盛りで可愛いですねー。
    でも、もう、人間よりも力は強いのかもしれませんね!!
    ランキング、ぽちっ!

  2. ネンネひつじ より:

    大爆笑!(^・^)してしまいいました。
    面白すぎます~
    BGMと歓声がマッチしいて 臨場感たっぷり♪
    MAYUさん、今日もありがとう!!!
    頭と壁がガチインコするだけ 大きくなったのね~

  3. 小梅 より:

    こんにちは。
    さすがですねぇ・・・MAYUさん。
    BGMと歓声、放送がマッチしていて何だかその場にいるような感じになりましたよ。
    笑い過ぎてお腹痛いし・・・・

  4. YOKO より:

    アッハッハ~(^▽^)  最高ですね!マーもクーもやってくれますね!
    生で見たかったです。 
    MAYUさんも最高!おかしくて、笑い転げてます!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました