スポンサーリンク

しろくまにっき 1622



バトル

やってる、やってる・・・
今日も賑やか、双子バトル。
すぐに終わってしまう時もありますが、
今日は、なかなかの長期戦です。
ちょっとぉ!早く降りなさいよ!(マルル)
やだも~ん♪(ポロロ)
上に上がると、なんとなく強気になれます。


マルポロ

おっ!ポロロが一段降りました。
マルル、今こそチャーンス!

ポロマル

ポロロにくすぐりの刑。(笑)
脂肪が厚くて、くすぐるのも大変そう。(失礼)

後ろララ

そんな長期戦バトルの最中、母は寝室に頭だけツッコミ長時間。
この対比する風景が、可笑しかったです。
途中で、ララも遊びたくなったのか?
お立ち台に上がり、観戦?審判?
ポロロを噛んだり、マルルを噛んだり、
双子に向かい、何か訴えています。(手を口に当てています)
ララは、一体、何をしたかったのでしょうねえ。
おそらく、人間の母と同じ様な気分だったに、違いないと思います。(^^)
長いバトルの末、息を切らせて、休戦し、再びバトルし始め、
とても元気いっぱいでした。

授乳

今日の授乳は、扉の前でした。

コメント

  1. なお より:

    女の子のせいか、イコキロのバトルより、お上品というか、おとなしめ、ですね。
    来年も円山で、この可愛いツインズは過ごしていくことになるのでしょうか。 もしそうなったら、ララに注目ですね。
    日本国内での出産はアドベンチャーワールドだけですか・・・
    嬉しいご報告も、ララ育児中のため、やや寂しいけれど、移動先もままならない現状では、いたしかたありません。

  2. はな より:

    ララは、「あらあら楽しそうね~」という感じだったのでしょうか。
    ルルの事、思い出していたのかな(^^)
    どちらにしても子供達を見つめる目がいつも優しいですよね。
    双子ちゃんはとっても元気いっぱいレスリングしていますね!
    たくましくどんどん成長してくれて嬉しいですね★

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました