スポンサーリンク

こんにちは! 動物の赤ちゃん2013



2013赤ちゃん

毎年12月になると、楽しみな番組は、NHKの「こんにちは! 動物の赤ちゃん」。
今年は、クリスマスに放送。
NHK総合 こんにちは! 動物の赤ちゃん2013
12月25日(水) 19:30~20:39
今回は、
名古屋 東山動物園のアジアゾウの赤ちゃん
東京 上野動物園のゴリラの赤ちゃん  
高知 のいち動物公園のハイエナの赤ちゃん
仙台 八木山動物園のスマトラトラの赤ちゃん 
が特集されるようです。
NHK 注目番組ナビ! こんにちは! 動物の赤ちゃん2013←こちらで、予告動画が見られます。
TOPの写真は、赤ちゃんということで選んだ写真であり、
番組内に登場するかどうかは、わかりません。(^_^;)
(2013年3月撮影の、左ポロロ、右マルル)

坂東2009年12月22日の放送では、ユキヒョウのヤマト、ユッコ。
ホッキョクグマのイコロとキロルが登場。
2010年12月23日の放送では、オランウータンのハヤトが登場。


ヤマトリアン2011年12月21日の放送では、
シンリンオオカミのユウキとショウ、
ユキヒョウのリアン、
ホッキョクグマのアイラが登場。


2012年12月15日の放送では、キロルがいる浜松市動物園で誕生した、アムールトラの赤ちゃんが登場しました。
今年も、番組背景のCGに、ヤマトが登場してくれることを楽しみに・・・(笑)

コメント

  1. INOCHI より:

    MAYUさん、お知らせをありがとう。
    早速、録画予約しました。
    ポロロとマルル、こんなちっちゃかったのねー。ありがたく元気で、成長しましたよねー。
    ・・・そして、別途、私たちが今か いまかと待っているニュースが、リアルに、聞きたいものですねー・・・私も毎日、祈っております。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました