スポンサーリンク

初めての夜の屋外


エン


今夜は、初めての夜の屋外展示となった、エン。
マサイキリンのユウマが、8月13日に亡くなったため、
しばらくキリン館が閉鎖されていましたが、
8月16日(水)から、通常通り開館となりました。
ただ、夜の動物園では、16時30分に閉鎖されたので、
キリン館の屋外展示は、ダチョウとサーバルキャットのエンだけ。
ポッキーは、屋内にいるため、夜はお休みです。


夕焼け


雲が多いですが、きれいな夕焼けでした。


夜


日中同様、地面に座ったり、歩いたりを、繰り返していました。
夜のネコ科たちは、昼間とは、目の表情が違って見えます。
じっくり見たいところですが、人も多く、何より蚊が多いですね。(^_^;)



エンの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました