スポンサーリンク

再放送



ハヤト


野菜を食べるハヤト。
オランウータンの体側をする際、体長は、頭胴長で計測するそうです。
頭のてっぺんから、おしりまで。
現在、30センチは確実に超え、34~5cmくらい??だそう。
檻のひとマスが何センチかわかると、およその見当がつきますね。
今度聞いてみたいと思います。


ピーマン


好きな食べ物は果物。特にジュースがお気に入りだそう。
NHKで、12月23日(木)19時30分から放送した、「こんにちは!動物の赤ちゃん2010」。
明日、12月31日(金)10時05分から再放送されます。(NHK総合/デジタル総合)
ハヤトをおいて、飼育員さんの元へひとりで行くレンボー。
「(ハヤトを)連れといで~」と言われるレンボー。
そして・・・
ヤマト


今年も出演者の背景に、顔を覗かせる、ちびっこヤマトも要チェックです。(笑)



5月25日生まれのハヤトも、早、生後7ヶ月!
 これからの成長も見逃せないです

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました