スポンサーリンク

アジアゾーン 建設進行中



エジプトガン

アジサイがきれいに咲いている円山動物園内。
8月に入り、夏の終わりを少しずつ感じ始める頃になりました。
以前、遊園地「キッドランド」があった場所には、
現在、アジア館が建設中ですが、
完成予定の秋まで、もう間もなくというところになりました。


看板

こちらは、完成予定の外観を表した看板。

トラ

西門から入って、すぐ右手には、アムールトラが入居するようですね。
ここの黒い檻は、すでに設置されていました。

ユキヒョウ

中央辺り、天井まで全体を囲う檻にいるのは、ユキヒョウ。
後方には、擬岩があるようです。

ヒマラヤ

これは、体型的に、ヒマラヤグマ?
冬でも暖かい館内から、ガラス越しに観られるようです。
このガラスがどんなガラスなのかが、とても気になるところです。
檻なし、ガラスなし、上からというポイントは、なさそう?ですね。
現在の進行状況。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました