スポンサーリンク

しろくまにっき 1139



ララ

待ってました!秋!(by ララ)
今日は立秋。
気候は、暦どおりに進んでいく気がします。
ホッキョクグマ舎周辺のトンボ率も、一気に上がりました。


お立ち台

北から吹いてくる風も、う~ん爽やか。

飛びだす

今日は11時過ぎからボウル給餌があったララ。
屋内から出てくる時には、すでにヨダレが出ちゃいます。(^_^;)
ホッケ、鶏肉、ニンジン、リンゴをもらっていました。
デナリ、キャンディには、屋内給餌。

ララ

いつからか、ララの右下犬歯の先が、少し欠けてしまっているようですね。

プロジェクト

今年も、太っ腹札幌トヨペットさんの「グリーン&クリーンプロジェクト」が実施されるようで、
今年は、ピリカモチーフが印刷された、リサイクルノートかポーチがもらえるそうです。
今日の午前中の様子。
2009年8月7日のキロル(7ヶ月)。
プールに入って、顔を洗っていたキロル。
2011年8月7日のアイラ(7ヶ月)。
開園直後(9時10分~20分頃)のホッキョクグマたちの様子。
キャンディは同じ場所に立ち、デナリはプールへザブン。
*NHK BS11で、8月9日(木)20:00~
地球いきもの大図鑑「白くま親子の物語」放送
*今週は、NHK BSプレミアム 21:00からの「フローズンプラネット」も魅力。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました