スポンサーリンク

しろくまにっき 2119



おもちゃ

肌寒い一週間が過ぎ、再び暖かい日がやってきました。
強い日差しの中、元気にプール遊びをしていたこぐま。
初めての時は、警戒していたおもちゃも、
今ではすっかりお気に入りのひとつとなり、遊びまくりです。


昼寝

11時頃に、ホッキョクグマ舎に到着すると、
これから昼寝を始めようとするところでした。
今日の日中、檻のマス扉は、閉鎖されていたため、
授乳も昼寝も、放飼場です。

目覚め

目覚めたのは12時13分。
今日は、今までとは少し時間がずれ、
1時間ちょっとの昼寝で、午後の部開始です。

あのて

ララが先にプールに入り、こぐまを誘っていました。
あの手、この手で、こぐまの興味を引かせようとしているララでした。
今日は、飛行船が飛んできていました。
こぐまと一緒で、嬉しそうなララ。
優しく抱っこしながら、プールの楽しさを教えているようでした。

遊ぶ

しばらく遊んだら、ララだけは先にあがり、
こぐまの好きなように、遊ばせてあげます。

電気柵

電気柵を見つめるこぐま。
いろいろ考えている証拠ですね。

座る

たくさん遊んだので、ちょっとひと休み。

立つ

おっとっと・・
最近、立ち上がる事が多いかな。
今日のダイジェストです。
電柵体験をした方からも、飛び込み始めました。
大丈夫なエリアは、自覚出来たかな。
相変わらず、ララは電柵方面には立ち入りません。
縁歩きも止めています。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    早いもので、もう5か月になるんですね。
    そろそろ、性別も解ってくる頃でしょうか?
    最初の頃は警戒していたオレンジの浮き球がお気に入りになりましたね。
    ララの抱っこされている様子が可愛い!!
    ララは本当にどの子にも愛情一杯に与えていますね。
    お兄ちゃんやお姉ちゃん達は全国の動物園で活躍しているのも
    ララの愛情の賜物でしょう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました