スポンサーリンク

しろくまにっき 334

キロル 落ちる 落下


最後の最後まで、ミラクル坊やキロルくんがやってくれました。


寝姿


今朝も、9時15分頃から寝始めた、親子。
途中、授乳を含め、寝返りをして、いろんな寝姿を見せながら、13時20分まで寝ていました。
↑ララのぬくもりを存分に感じながら眠る光景は、愛情に満ちています。
山


寝返りをうち、完全に仰向けとなったキロル。きれいなおなかの山です。



今朝の寝ている姿、いろいろ。
授乳


目覚めてから、しばらく遊び、2回目の授乳の時間。
5分間くらいは、飲んでいました。
立つ


美しい立ち姿のキロル。シュートの構えそのものです。
さあ、冒頭に書きました、ミラクル坊やの話ですが、
エピソード


事の発端は、キロルが、何かに夢中になっていたイコロの背後から、
突然覆いかぶさって、驚かした事。
イコロがそれに怒って、キロルを追いかけることに発展したのです。
落ちる


崖っぷちに滑り込んだキロル。いつものように上手くいくかと思いきや・・・・



突然、空からキロルが降って来たララもびっくり!
落ちてすぐに動いていたのですが、数十秒後に、しばらく仰向けで、静かになっていたので、
ちょっと心配しましたが、眠かっただけみたいです。
さすが、キロル。
きっと、この先も大きなケガもせず、無事に育ち、みんなから愛され続けるに違いないと
確信したシーンです。(笑)
キロル


明日は、いよいよ「イコロとキロルを送る会」だね。(↑マウスオン)

コメント

  1. poo より:

     明日子供たちが帯広までの道中車酔いしないかと心配です。

  2. NIKONIKO より:

    MAYUさん、最後まで、すごい場面を撮りましたね!~‘空から、キロルが降ってきた‘
    ・・・ついに、堀に落ちたんだねー。
    でも、何事も無く、よかった!!
    お似合いの赤いボールをシュートするキロルの写真もステキ~。
    ほんとに、イコキロ、双子でよかったね。
    見送る側も、一人きりよりは、切なさも軽減ですものね。
    まだ、今日20日の‘送る会‘のが、アップされてませんが、
    私も行きました。
    ンーーー、やっぱり、蛍の光のいつもの閉園の音楽時、せつなかったねー。
    MAYUさん、毎日、かわいい姿をつぶさに紹介頂き、本当にありがとうございました。
    感謝、感謝です。

  3. 北二十四条 より:

    不謹慎ながら、落下したのがイコロじゃなく
    良かったと思ってしまいました。イコロだと
    坂を登れずパニックになっていたかも・・・と。
    公式・非公式と色々な写真をみましたが、
    お別れ会は凄い人出だったみたいですね。
    帯広でも間違いなく人気者になるでしょうが、
    円山時と比べ、ブロガーの訪問も少なくなる
    と思われるので、どのように成長してくのか
    おびひろ動物園公式ブログに期待ですね。

  4. takeski より:

    良く落下シーンを捉えていましたね。
    さすがMAYUさんです。
    ララの上に落ちたのが見えなかったので、どうなったか気になっていたので事の次第が良く分かりました。ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました