スポンサーリンク

しろくまにっき 1500



ポロロ

今週は残暑の疲れを感じ、おとなしめに思えた双子ちゃん。
今夜は夜の動物園。
そろそろスタンバイ・・・


寝る

やっぱり、もう少し休みます。
今週後半は、クーちゃんがお疲れ気味のようです。

ポロロ

今日もまだ、目の周りが茶色っぽいクーちゃん。

マルル

18時から始まった、活魚給餌では快調なスタートを見せたマーちゃん。

ポロロ水

クーちゃんも、魚捕りをする元気はあるようです。
水に入っても、目の周りが茶色っぽいまま。
目やにのような汚れでしょうか?
18時から始まった、活魚給餌。(ニジマス15匹)
登場は、クーちゃん、マーちゃん、ララ。
ララは、しばらく入らず、陸から魚を捕ろうとしています。
3:19 先に捕ったのはマーちゃん。
5:14 マーちゃん、2匹目ゲット。
5:42 クーちゃん、1匹目ゲット。
ララは、開始後13分弱で、プールから上がり終了。
ニジマスの数が少ないせいもありますが、早めに終了となりました。
今日は、大きな地下鉄のタイヤが1本、移動していました。
誰かが、グイグイ押して移動させたのかもしれません。
活魚給餌が終わり、ララは体を休めます。
頑張ったクーちゃんも、もう休みたいようす。
なのに、マーちゃんはテンションが高め。
クーちゃんにちょっかいをかけ、追いかけていました。

コメント

  1. taka より:

    クーちゃんがポロロでマーちゃんがマルルですよね
    といっても見分け方がぜんぜんわかりません (^^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました