スポンサーリンク

しろくまにっき 1501



昼寝

それぞれの場所で昼寝。
夜の動物園明けの、まったりとした日曜の午前です。


移動

今度は、こんなところまで移動させた、地下鉄のタイヤ。
誰がどうやって運んだのか、気になるところです。

遊ぶ

親子揃って、同じような遊びをしています。
というか、母親のマネをしているのかも。
浅瀬で寝そべり、ポリタンクを足であげます。

マルル

そこはちょっと深いので、頭が水中に・・。(マーちゃん)

ポロロ

ララと同じ場所で遊ぶクーちゃん。
ポリタンクを抱えて、片手でカリカリ・・と掻いています。
ちょっとした楽器のように見えますが、
気をつけて、それは・・・・

かき

掻き厳禁。(笑)

クー

クーちゃんが、近くで休み始めたので、
気になっている目の周りを見てみました。

アップ

茶色に見えた部分は薄くなり、ほとんど気にならなくなりました。

黒白

やってきたカラスに向かって、ダッシュ!(マーちゃん)
時々、子供のカラスもやってくるので、少しヒヤヒヤします。
タイヤにはまって、前足でカキカキ。
ポリタンクを抱えて、カキカキ。
音が面白いのか、ツメがムズムズするのか?
楽しそうに遊んでみせるララ。
時々、直接誘いに行きますが、全く乗ってくれない双子。
反対に、マーちゃんには、ちょっかいをかけられる始末。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました