スポンサーリンク

しろくまにっき 3310


リラ


牛骨で遊ぶリラ。
複数あると、さらに楽しいようです。


ララ


昨日、世界の熊館へ移動したララ。
閉園後に、新しい獣舎まで移動を終え、
今朝から、展示が再開されました。


ララの足跡


昨日のうちに降りたのでしょうか?
堀にはすでに、ララの足跡がついていました。


バックトス


最近のリラのお気に入りの遊びは、牛骨のバックトス。
首の反動で、咥えた牛骨を、後ろに飛ばします。


バック


咥えたまま、水中トンネルの上でバックジャンプ。


キャンディ


キャンディは、雪の中に餌が隠されているか、探していました。


雪の上で寝る


雪の上でも、気持ちよさそうに熟睡するホッキョクグマたち。
「ララが寝室(すぐ隣)にいた、あれは夢だったのか?」


舌


舌を出しっぱなしのデナリ。
舌が雪についていても、平気です。



今日の様子です。
展示場が少ない動物園では、交替展示されているものですが、
ここでは、皆がそれぞれ、自分の場所があり、恵まれていますね。
特にリラは、豪邸です。



コメント

  1. 大阪より愛を込めて。 より:

    それぞれの新生活が始まりました。
    デナリ君、舌👅氷らないかな?
    ララさんも生き生きしてる。リラちゃん、牛骨おもちゃで元気一杯。キャンディーさん、雪⛄ベッドで気持ち良さそう。

  2. ばんこう より:

    舌出しっぱなしのデナリ面白い🤣
    前脚もよくプラプラしてますよね〜〜

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました