スポンサーリンク

しろくまにっき 1249



ララ

たっぷりと降った雪で、円山もすっかり雪景色。
ララとキャンディは元気にしてるかな。
(ララとキャンディは出産の可能性があるため、現在、屋内に収容されています)
(写真は、3月20日のララ)


デナリ

こんな吹雪の中、楽しそうに遊んでいたのは、デナリ。

遊ぶ

またまた、やってますね。
時々小走りしてしまう程、楽しいようです。(笑)
こんな荒天の中では、来園者もほとんどいないような状態でした。
遠くから見ていたのは、私ひとり。
途中でこちらに気づいたようで、じっと見られました。(笑)
遊んでいるデナリを、ずっと見ていたかったのですが、
こちらの方が遭難しそうなので、早めに帰ることにしました。(^_^;)
2009年11月27日のイコロとキロル(11ヶ月)。
おやつとして、鶏肉3羽がもらえました。
同時に、カラスも一斉に飛んできます。
キロルは、どうにもカラスが気になるようで、鶏肉をくわえて振り回したり、右往左往。
その間にも、ララとイコロはしっかり食べていました。
取ったり取られたり、分けっこしたり、遊んだり。
2011年11月27日のアイラ(11ヶ月)。
プールの水替えが行われていた朝。
ララは、隅で休んでいましたが、アイラは、赤いポリタンクで、ずっと遊んでいました。

コメント

  1. ナターシャ より:

    あの猛吹雪の中動物園に出かけたのですね!?
    デナリにとって吹雪はテンションが上がる天候なんですね(笑
    MAYUさんを確認してからボールをポーンと投げている感じがします。
    そして投げた後どうよ?という目線を送ってますよね(◎´∀`)ノ
    ギャラリーがゼロと1人でもいてくれるのでは遊びのテンションも変わるみたいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました