スポンサーリンク

しろくまにっき 3388


リラ


歩く時間が長めのリラですが、時々はプールに入ります。
アザラシを狙うようなスタイルで、プールイン。


足


屋内に餌が置かれたか、神経を集中して、ニオイを嗅ぐリラ。
あ・・置かれたかも?
屋内に向かうリラ。


出てくる


屋内から、数分後に出てきたリラ。
どうやら、今度は肉が置いてあったようです。
どうして、そう思うのか?というと・・


肉


リラの左手の爪に、肉がついていたからです。


帽子


お家芸を見せるララ。
今日は青い帽子がお似合いです。


浮き輪


浮き輪もかぶろうとしていましたが、途中でやめました。


ヤナギラン


今年は食害もなく、順調に伸びているヤナギラン。
近くピンクの花が見られるでしょう。
ただ、周囲の雑草の勢いも強く、今後、どちらが強いか?というところ。



今日も背後からカラスに威嚇飛行を受けていましたが、無反応だったリラ。
ララのお家芸をお見逃しなく。(笑)



コメント

  1. あまみん より:

    ララのおもちゃ頭のせ、久しぶりに見られてとってもうれしかったです!
    最近は、あんまりおもちゃで遊んでない感じだったので寂しかったのです!(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました