スポンサーリンク

しろくまにっき 2802


デナリ


今日は、特大ボールインボールが回ってきた、デナリ。
途中、休憩をはさみつつ、
たっぷりと遊んでいました。
重量のあるおもちゃですが、片手でポーンと投げていました。


登場


屋内に入れたり、出したり。
嬉しすぎて、あちこち場所移動ですか?
青い大玉は、噛んで持ち運ぶのが、ちょっと大変でしたが、
このボールインボールは、咥える場所がたくさんあって、持ち運びに便利です。(^^)


持つ


よっこらしょ。


頭


頭に乗せるのも、結構好き。


頭2


こっちでも。



30分以上、あれこれ遊んでいましたが、ダイジェストです。
途中で休んだ後も、何度か遊んでいました。


隠れる


今日は久しぶりに、ミストが稼働しました。
シャワーが苦手なリラのためもあり、ミストが設置されたのに、
どうやらミストも苦手?な様子のリラ。
慣れるまでは、しばらくララにくっついて、隠れていました。
シャワーにビビる様子はこちら→しろくまにっき 2196 (2015年8月4日)



危険を察知する能力は、素晴らしいですね。
急いでララの元へ走っていきました。
ララと一緒に、ミストの下を、往復して歩いているうちに、少しずつ落ち着いてきたようでした。
日常になれば、平気かもしれませんが、
出たり、出なかったりなので、驚いているだけかもしれません。



コメント

  1. はな子 より:

    MAYUさんこんばんは!
    いつもありがとうございます!
    リラのビビリっぷりに大爆笑です(笑)
    そして無邪気なデナリが愛おしいです
    今後も楽しみにいたしております

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました