スポンサーリンク

しろくまにっき 1294



キャンディ

ハローキャンディ♪
屋内から顔だけ出して、遠くを見ているの?
ニオイを嗅いでるの?
遠くにいる、エゾヒグマのとわも、真剣に見つめていました。

屋内から出てきて、今度は歩き始めました。
いつものコースです。
すっかりいつものキャンディかな?

穴

堀で遊んでいたのかもしれませんが、上では大きな動きなし。
寝ているか、こうして佇んでいました。
2010年1月14日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
夜から早朝にかけて、いっぱい遊んでいたせいか、
開園時間頃は、ちょうど眠たくなる頃だったよう。
扉の所で、出たり入ったり。
外に出たと思ったら、朝寝と決め込みました。
2012年1月14日のアイラ(1歳)。
昼寝から目覚め、雪に体をこすりつけていた親子。
起きてからは、楽しそうに遊んでいたアイラでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました