スポンサーリンク

ピリカからのバトン



ピリカ

先月12月15日で7歳になったピリカ。
ああもう、あれから7年の歳月が経ったのね・・・
大きな水槽側で、単独生活を送るピリカは、
本当にいきいきと楽しんでいる様子。
赤ちゃんの頃から変わらずの、愛らしさです。


持つ

放飼場には、黄色いガス管、青いポリタンク、オレンジの浮き玉があり、
それらを使って、転がしたり、投げたりするピリカ。
こうして、持ち上げて立ち、投げる前に周囲をチラリ。
「皆さん、カメラの準備はよろしくて?」

投げる

プールに向かって、ポーン!
歓声が上がります。

水中ピリカ

そのまま、プールに飛び込んで取りに行くピリカ。

ピリカ

楽しんでいる姿を見るだけで、こちらも幸せな気分。

個体

ピリカは、クマから見ても、魅力的なクマですか。(^^)
イワンのアプローチに期待したいものです。
ピリカが、こちらに黄色いガス管を投げてくれました。(笑)
(2013年1月12日(土)訪問記)
 ピリカにポチリと・・・!

コメント

  1. ボコ より:

    ああ~、ピリカ~!!!
    ピリカに会いたいよ~!!!と言い続けて
    まだ行けてないのですが・・・。旭川寒いし・・・(-_-;)
    (防寒装備が無いのですぅ~)
    キナコが居なくなって隙間が開いた心を癒してくれるのは
    やっぱピリカしか居ないかも・・・。
    直ぐには無理ですが、そろそろ会いに行きますかね~。

  2. maya より:

    やはり・・・ピリカは美クマですね!
    楽しげに遊んでいる姿を見ると、こちらまで嬉しくなります。
    いつか、私もスーパーカムイに乗ってピリカに会いに行きたい。

  3. daisuki より:

    ピリカ、大好きで~す♪♪♪
    ほんとに会いに行きたい!!!
    楽しく遊んでいるピリカをたくさんたくさん見たいです。
    ピリカは日本一の美熊です。器量がとってもいいんですもの。
    (他県のメスグマさん達、ごめんなさい。)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました