スポンサーリンク

レッサーパンダのもぐもぐタイム

ロンロン

2013年7月19日生まれのロンロン(栄栄)。
生後5ヶ月半の時の写真です。
2ヶ月ぶりに見るその姿は、少し大きくなっていました。
(2014年1月7日訪問記)


3頭

家族で同居していたこの日。
ノノ父さんが、ロンロンを羽交い締めにして、じゃれて?いました。
トチ母さんが、チラ見して、通り過ぎるあたり、
割って入るような状況ではないのかな?

トチ

午後からレッサーパンダのもぐもぐタイムがあり、
トチは、飼育員さんに向かって、下さいアピール。

ロンロン

ロンロンも、がんばって、下さいアピール。

ロンロン

下さい、下さいな・・と自分からは近づいていくものの、
飼育員さんからのアクションには、いちいち警戒し、ガッ!ガッ!と声を出していました。
幼い時は、皆そうみたいですね。

ユーユー

ユーユーは隣でひとり暮らし。
今年2月3日に、福井県の鯖江市西山動物園から、
オスのレッサーパンダ「チャーミン」が来園しており、
同居も始まっているようなので、
また会える日を楽しみにしています。
1月7日に行われた、レッサーパンダのもぐもぐタイムの様子です。
結局、この時ノノは、リンゴをもらいに行きませんでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました