スポンサーリンク

しろくまにっき 1749



キャンディ

みなさん、カメラの準備はよろしくって?
今日は、青いボールを投げ入れてもらったキャンディ。
キャンディもまた、このおもちゃがお気に入りのようです。


ララ

午後、ララには、ホッケとオレンジの浮き球が投げられました。

ボール

キャンディには、ホッケと青いボール。

かくれんぼ

デナリと飼育員さんとの、かくれんぼ。

デナリ

オレの見事なダイブ、見てくれたかい?
デナリのわくわく感がいいですね。
ララとキャンディへのおやつタイムです。
キャンディが、青いボールを大事そうに遊んでいました。

魚

ララプールには、4月27日(日)から泳いでいるニジマスが5匹。
ニジマスは観賞用に(笑)、投げられたホッケだけを食べたララです。

桜

桜の開花が進み、日増しに華やかになってきます。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    キャンディはほっけより浮き球のほうが嬉しかったんですかね?
    ほっけはカラスが食べてしまってもったいない( ;∀;)
    そんなこと気にせずに遊んでいる姿はとても可愛らしいです。
    キャンディに赤ちゃんは授かっているのかな?

  2. MAYU より:

    リラックマサコさん
    浮き球が投げられたので、取りに行きましたが、
    遊んだのは、ホッケを食べてからでした。
    カラスは繁殖時期でもあり、いつも以上に餌を狙っているようですね。
    デナリとの間に、赤ちゃんが生まれたらいいのですけどねえ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました