スポンサーリンク

しろくまにっき 2731



デナリ

好天の週末は、来園者も多く、賑やかです。
冬から春への移り変わりが、一番、開放感を感じられます。
デナリは、しきりにニオイを嗅いでいました。
春の匂い?ごはんの匂い?



デナリプール

それにしても、なかなか溶けない、デナリプールの雪。
雪はすでに氷と化しており、相当硬いです。
昼間の数時間は暖かいですが、夜は、まだまだ寒いせいでしょうか。



穴

キャンディ舎の三穴が、再び姿を現しました。
積もった部分が溶けたせいかな。
キャンディも、少し掘り返したのかもしれません。



キャンディ

キャンディは、屋内の檻際を、行ったり来たり、
そわそわと歩いていました。



リラ

リラは、おもちゃで少し遊んでいましたが、それも終わり。



昼寝

屋内で寝始めてしまいました。



ララ

飼育員さんが、世界の熊館内に入る音が聞こえ、
いよいよごはんかな?
ララがそわそわと外に出てきました。



温度

今日は、8.5℃くらいまで、気温は上昇。
暖かくなってきました。



朝のうち、少し遊んでいたリラの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました