スポンサーリンク

モモイロペリカン ペー

ペー

あとひと月もすれば、桃色のサクラがたくさん咲く季節だというのに・・
屋外で大きく羽根を広げられるのも、もう少しだったというのに・・・
今朝、モモイロペリカンのペー(オス/14歳以上)が、亡くなってしまったそうです。


お知らせ

今朝、屋内展示場のガラスに張り出された、お知らせ。


冬

冬は屋内展示のみでした。
昨年3月28日に、コシベニペリカンの三平が亡くなり、
今年1月24日に、モモイロペリカンのパー子が亡くなり、
そして今日3月27日に、ペー(写真)が亡くなってしまい、1年でみんな旅立ってしまいました。


島

アフリカゾーンに移動し、屋外施設で、ペーとパー子が、仲良く寄り添う姿が思い出されます。
写真は、私には珍しく思えた、島にいるペーとパー子。


夫婦

本当に残念でなりませんが、
別な場所で、仲良しカップルが、また再会していたらいいですね。


ペリカン夫婦

楽しい日々をありがとう。
(1月22日、パー子が亡くなる2日前の写真)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました