スポンサーリンク

初節句



初節句


かわいい鯉のぼりが登場。


おっぱい


4月21日(火)に産まれた、ゼニガタアザラシの男の子。(愛称未定)
おっばいをたくさん飲んで、すくすく大きくなあれ!
願いを込めて、鯉のぼりがプレゼントされていました。
背中


生後16日になりますが、もう、スイスイとひとりであちこち泳ぎまくり。
ミサキ父さんの背中に、前ヒレを置いて、ちょっとひと休み。
乗ってる


桜の花びら浮かぶ水辺で、ジーーーーン。(ミサキ)
父ちゃん


みんなで、仲良く暮らしています。
そんなミサキ父さん、そろそろ次の子をとお考え?
ラブ


ジージーに、ちょっとモーションをかけてみる。
ガックリ


今は、子育てに忙しいもの、仕方ないよ。(^▽^;)
大好き


それでも果敢に挑戦のミサキ。
やめんかい


あんまりしつこいと、ジージーも怖いです。
ワイルド


スキスキのミサキ、イヤイヤのジージー。
アザラシもなかなかのワイルドタイムが繰り広げられます。
そんなに


初絶句のミサキでした。

コメント

  1. hisami より:

    鯉のぼり~~
    餌と間違えて食べちゃうかもぉ~?

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    間もなく、魚デビューになると思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました