スポンサーリンク

ちはるのお気に入り



ちはる

メキメキと大きくなっているちはる。
生まれてから、まだ1月経っていないとは思えないほどの、ムチムチちはる。

ゼニガタアザラシプールの中央に、地下鉄のタイヤがトンネルのように立てられていますが、
その中に入り、タイヤに乗ってひと休みするのが、お気に入りのようです。
そして、狭い穴に頭を突っ込む・・・
アザラシの赤ちゃんって、こういう狭いところが好きなのかなあ?
さくらこの場合、プールの隅に、そんなお気に入りの場所があります。

ちはる

面白い遊びを生み出した?ちはる。
陸の縁のギリギリまで、わざと近づいてます。
そして落ちて遊ぶ。
実はこれ、生まれた初日にも見られたのですが、
その時は、もちろん偶然だったと思うのですが、
ジージーは、落ちる赤ちゃん後を、慌てて追っていきました。
でも、今はもう「またか」てな具合に、放置してます。(笑)
すでに、やんちゃぶりを発揮し始めているちはるです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました