スポンサーリンク

交代展示

とわ

今日はとわが、メインの放飼場で展示されていました。
昨日は、なかなか入らなかったダイを観ましたが、
あれからちゃんと収容出来たようですね。
サブ放養場にもいませんでした。


木

ホッキョクグマを観ているのか?人を観ているのか?
私が、ガラス前に立つと、とわも走り寄ってきて、両手を上げて立ち上がりました。
そのスピードと迫力には、驚かされます。

砂煙

傾斜だって、砂煙を上げながら、もの凄いスピードで駆け上がります。
のっし、のっしのイメージではないですね。
山では決して会いたくないものです。逃げ切れません。(^_^;)
今年も南区、中央区でも、野生のヒグマ目撃情報があがっています。
今週23日にも盤渓で目撃されたそう。

秋にかけても、気になります。

札幌市のHPでは、各区のヒグマ出没情報が公開されています。
札幌市のヒグマ出没情報
中央区のヒグマ出没情報
西区のヒグマ出没情報
南区のヒグマ出没情報
手稲区のヒグマ出没情報
清田区のヒグマ出没情報
豊平区のヒグマ出没情報
厚別区のヒグマ出没情報

 

お知らせ

今日は、こんなお知らせも貼られていました。
今日のとわの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました