スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 106

ライラ

私、お姉ちゃんになりました。
弟かな?妹かな?どっちもかな?


お知らせ

カンガルー館は現在閉鎖中ですが・・・

お知らせアップ

リリィとライラの時のように、モニターが設置され、映像が常時流れています。
今日は、まだ育児中の録画映像でしたが、
ココの育児が落ち着いたら、ライブ映像に切り替わるそうです。
映り込みが激しいので、念力で観て下さい。(笑)
もしくは、カンガルー館でじっくりご覧下さい。
赤ちゃんは、2頭とも、画面下にいます。
ココはしばらく毛繕いをし続けた後、1頭をくわえて移動させます。
そのあと、もう1頭をくわえて、同じ場所に移動させます。
ココは甲斐甲斐しく、そして2頭を同じようにお世話しているのがわかる映像でした。
小さな赤ちゃんが、手を広げてもがいたり、動いている映像を観て安心しました。
ココちゃん、頑張ってます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました