スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 137

キンギン

昨日からの雪がうっすらと積もり、放飼場は雪景色となりました。
雪の感触、雪の匂い、どれも初めてのことばかり。
そんな中で、元気に遊ぶ姿を見せてくれました。
写真は、ひと遊び終えて、昼寝していた時間です。(左ギン、右キン)


ギン

初めての白い雪。
2~3cm積もったところに、鼻先を突っ込んでいたギン。

キン

チョコンという言葉が、ぴったりなキン。

じゃれ

カンガルー館で過ごすのも、残り2時間ほど。
アジアゾーンに行っても、ココと一緒だから、すぐに慣れるね。
新しい場所でも、たくさん遊んでね。
でも、これからの1ヶ月は、あんまり大きくならないでね。(笑)
雪の上で遊んでいる様子。
アジアゾーンへの引越しの様子などは、次の記事で・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました