スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 466



エイタ

お昼ごろからは雪が強まり、止む気配なし。
気温はもちろん氷点下で、凍える寒さですが、
元気に歩き回るエイタです。



はしわたり

悪天候のため、屋外にいたエイタ(写真)とホクトは、13時過ぎには屋内収容となりました。
ギンと円実も、屋外展示なし。



親子

昨日の、円実(左)とギン(右)です。
天井の網の部分で、「道を譲って」とこの場所で、よく揉めています。



橋

今日は、新しく橋板が設置されました。
これは可動式で、反対側に倒すと、天窓に届き、屋内の渡り木展示場へ出られます。



橋板

白木なので、爪のひっかかりが悪く、あまり乗らないですね。
今まで通り、丸太を使って上下しています。
円実が、この白木の橋板を登り、渡り木デビューする日が楽しみです。



今日の、ギンと円実の反応。
13時過ぎになり、エイタ(ホクトも)は屋内収容。
皆、餌をもらっていました。



こちらは、1月14日撮影の、屋外の様子。
元気良すぎて、頭をぶつける円実。
一度ぶつけた後は、少し気をつけて走っていたようです。
ガラスにごっつんを見たのは2度目。(^_^;)
勢いが止められないかな。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました