スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 265

エイタ

端正なお顔立ちのエイタ。
裏マスへの扉が開放された状態で、屋内での公開が始まっています。
エイタが裏へ行ってしまうと、見られませんが、
しばらく待っていれば、会えるかと思います。


エイタ

気になる存在は、もっぱらセイタですか?

扉

渡り木やら、なんやら、施設のことも気になっていることと思います。

ご対面

セイタも、エイタのことが気になるようすで、近くにやってきました。
男同士の挨拶。
ちょっとドキドキでしたけど・・・

セイタ

セイタに熱い視線を送っていたエイタでした。
エイタが、屋内外の展示場に出られる日も楽しみです。
セイタとエイタ、ごた~いめ~んの映像です。
カウンター扉の隙間に手を入れようとして、カチャカチャ・・・
縄張りを持つ動物でもあるので、
なんだおまえ!みたいな感じでしょうか?
相手がこちらに来られないと分かれば、クールな対応のセイタ?
写真、動画ともに、11月4日(月)撮影のものです。
  応援してね!

コメント

  1. なお より:

    顔立ちの可愛いエイタですね。
    セイタとのご対面、まるで、鏡に映っているようで、ご当人達には失礼でも、可愛らしくて、笑っちゃいました。
    レッサーにも縄張り意識はある、当たり前のことでも、こんな可愛らしく感じられる動物にもあるリアルな生態を、思い出させてくれました。
    しかしながら、可愛い、の一言に尽きます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました