スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 372

ホクト

ホクトです!
間もなく生後7ヶ月になろうとしています。
おっきくなりましたー!


ホクト

こちらは、生後2ヶ月の頃。
小さな頃は、目の周りが白いですね。
柔らかそうな産毛に包まれていました。

ギンエイタ

現在、同居中のギン(左)とエイタ(右)。

迷走

先週1月29日(木)からは、ほぼ毎日のように、
写真のような光景を目にしています。(^_^;)
ずっと張り付いて観ているわけではないのに、毎日のように見られるということは、
そのくらい頻繁に頑張っているということでしょうね。
しかし、成功したっぽい様子を見たことも、実はまだありません。(^_^;)
最初は、マウント体勢から始まるも、
途中からは、柔道の寝技のように変わっていったり、じゃれあったり、
ただいま、迷走中~~な感じです。
結果はどうであれ、ギンとエイタが、毎日じゃれ合う様子が見られるのも、
今だけしか見られませんので、貴重な期間だということは、間違いないです。

ギンエイタ

大きめのリンゴをもらった、ギン(左)とエイタ(右)。
エイタの方が先にもらったこともあり、先に完食。
でも、まだ食べたい。
ギンと出会って、間もない頃なら、そのまま離れたでしょうに・・

ギンエイタ

エイタは、ギンの食べかけのリンゴを横取りします。
誰よりも食いしん坊なはずのギンですが、あっさりエイタに譲りました。
譲ったというより、怒らずに諦めた感じでしょうか。
同居中のギンは、しおらしいですか・・

ギンエイタ

最近は、寝る時も近いですね。

ギンエイタ

並んで寝て・・

ギンエイタ

並んで毛づくろい。
なかなかいい感じの2頭です。

ココ

ココは、今とっても元気です。(^^)
誰よりも、食いしん坊かも。
2015年1月31日(土)のガイドの様子です。
2015年2月1日(日)のエイタとギンの様子です。
    応援してね!

コメント

  1. ふみ より:

    柔道の練習みたいだけど、一生懸命なペアリングで青春を感じてしまいました (#^.^#)
    もし相手がココちゃんだったら、怒りの返し技で投げ飛ばしそうですが…
    もりもり食べるココママ、若者たちと一緒だと張り合うのかな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました