スポンサーリンク

ココ&セイタ 98

ココ


6月23日は、セイタの5歳の誕生日。
6月24日は、ココの4歳の誕生日。
ココは、1歳4ヶ月の時に、円山に初めてやってきたレッサーパンダとして、
とっても話題となり、今日まで注目され続けています。
もう4歳かぁと、しみじみ。
ふたりとも、おめでとう!


20日


ココもセイタも、換毛中ですが、セイタの尻尾は・・・
24日


さらに細くなっていました。(^▽^;)
セイタ


また、あっという間に新しい毛が生えてくるので、不思議です。
今日は、涼しかったので、屋内外の出入りが自由になっていました。
ココ室内


そろそろ出産の時期が近づいてきたということで、
来週からは、カンガルー館内一部が閉鎖されるそうです。(28日(月)から閉鎖予定)
屋内清掃の時は、ココも屋外へ出るそうですが、
状況によりけりだということです。
もしかしたら、あまり長時間は会えなくなるかもしれませんね。
6月22日現在のココの体重 6940g。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました