スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 349

アクバル


突然雨が降ったりと、今日は不安定な天気。
湿った丸太を舐めたり、草をはんだりするアクバル。


ヤマト


ヤマトは一点に釘付け。
アンズ


視線の先には、どさんこ馬。
昨年の秋にも来ていた、どさんこ馬のアンズちゃんが、
今年も、モンキーハウス横のミニパドックにやって来ていました。
どさんこ馬 体験


6月26日(土)から、今年も、ふれあい&引き馬の乗馬体験が実施されるということで、
事前の慣らしにやって来ていたのです。
ヤマトとユッコには、気になる存在のようでした。(^▽^;)
円山動物園HP どさんこ馬との出会い体験プログラム



今日のワイルドタイムの風景。
1頭につき1羽の鶏肉が用意されています。(ヒヨコも少し)
どれも変わらないはずなのに、なぜか母親の鶏肉を食べたがるユッコでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました