スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 39

アクバル


今日は、今年に入って2回目の真夏日。
涼しい場所が好きなユキヒョウにとっては、少しキツそう・・・
アクバルは、ひっくり返っていました。(笑)


TOP


屋外で、真夏日(30.9℃)を体験するのは、生まれて初めての子供たち。
台の下の隅っこで、2頭くっついて寝ていました。
ユッコは、半目を開けて寝てます。(^▽^;)
その目を見ると、寝ていても、左右にゆっくり動いているのがわかります。
夢でも見ているの?
これ・・アクバルにも、時々見られますが、起きているのかと、びっくりしたりします。
ヤマト目覚め


奥のヤマトの方が、先にお目覚め。
起きない


ユッコをペロペロ舐め始めたヤマト。ユッコは爆睡状態。
やぁー


ようやく2頭とも目覚め、台の下から出て、少し体を動かすも・・・
眠いの


やっぱりまだ体は眠いようです。
涼しくなり始め、これから遊ぼうかという時間(16時過ぎ)に屋内入りとなった、
ユキヒョウ親子でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました