スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 817



リアン

さて、これからどこへ上がろうか・・・(リアン)


リアン

見上げると、口が開いてしまう確率高い?

天井

向かった先は天井。
金網の間に、足先を入れて、戦っていました。(^_^;)
爪が引っかかるから、やめなさいって・・・
水を飲んで数分後、嘔吐し始めたアクバル。
ネコ科たち、それぞれに、たまに観られる光景ですが、
今回は、ちょっと激しかった印象です。
吐いた後、まだ少し気持ち悪そうな時の息が、白く見えます。
この日の気温は、24℃くらいで、寒くはないのですが、
吐く息は、もっと熱が高いということでしょうか?
その後は、ケロッといつも通りに、肉をたくさん食べていました。
シジムは、アクバルが近づくと威嚇します。
アクバルは、それを楽しんでいるかのようにも見えます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました