スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 177

ユキヒョウ ヤマト ユッコ


新年も元気に登場!ヤマトとユッコです。
今年もたくさん、やんちゃ&おてんばぶりを見せて欲しいもの。


壁


ほんの少し前までは、恐る恐る足を踏み出していた、このポイントも、
今では、びっくりするくらい、スイスイ歩いています。
シッポでバランスを取り、壁に体をぴったりくっつけるように前進します。
止まる


行き止まりに到着。
しばらく、この姿勢をキープ。
特に後ろ足の指をがっしりと開いて、体を支えています。
何をするかと思ったら・・・
叩く


扉を何度か、ノック!
その後、落下しましたが、次は、何に挑戦したいのか?
ユッコの今後に期待です。
ユッコヤマト


休憩場所は、新年も変わらず、リーベよりの台の上。
今月は、雪が例年通り、たっぷり降ってくれるかな。

コメント

  1. takeski より:

    この子達も元気ですね。足の使い方が力強くなったですね。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    変わらず元気そうでした。
    体も、ぐっと成長して見えます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました