スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 842



リアン

今朝から、リーベとリアンが屋外メイン放飼場にデビューとなりました。
時間経過と共に、徐々に動きがよくなる2頭。
広いスペースの中で、いろいろな行動を見せてくれました。
リアンは、何かに驚いたのか?
高い岩場から、いきなりジャーンプ!
これから、何度でも見てみたい、ニャンパラリン。(笑)


リーベ

朝は、ひと通りの設備チェックに余念がない様子のリーベ。

走る

リアンは、岩場に上がるのを躊躇していたようですが、
一度上がってしまえば、ヒョイヒョイッです。
先住人のアクバルは、雪の中を歩き回る回数が少なかったので、
まだ雪深いところがたくさん残っています。

怒る

ひと通りのチェックが終わり、高い岩場の上で休み始めたリーベ。
リアンがじゃれつき、背中の上に乗ったら、怒られました。
リーベに本気で怒られると、シュンと大人しくなるリアンです。

シジム

今日のシジムは、屋外サブ放飼場。
こちらもまた動きがよく、ひとりで、テンション高めに跳ね回っていました。
それを、隣のリアンが眺めていることも。

アクバル

今日のアクバルは、屋内展示場。
アクバルにとっては、初めての屋内展示場。
ガラス面前を往復しながら、リーベ・リアンを見ていました。
今日のリーベとリアンの様子。
檻越しに、隣のシジムと挨拶を交わすリーベは、とても友好的に見えます。
シジムの方は、スリスリしなかったようで、そのまま下に降りました。
岩場を下から覗ける場所にも、よく姿を見せてくれました。
ユキヒョウたちが落とす雪を浴びることが出来ます。(^^)
「リアン♪」と声をかけると、覗きこんでくれるかも・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました