スポンサーリンク

しろくまにっき 1285



デナリ

おや、しばらくぶりのタイヤグマ登場ですか。(笑)


デナリ

堀から上がってきたな、と思ったら、
タイヤとボウルをセットでくわえて来ました。

座る

そして佇むデナリ。
今日は冷たい風が吹き荒れ、地吹雪も見られました。
そんな時は、デナリもじっと見ています。
2010年1月4日のイコロとキロル(1歳)。
堀で遊ぶ、ララとキロル。上がって来て欲しいイコロ。
危ない所に上ってもじもじ・・・それを見たララは上に上がります。
堀で楽しく遊ぶキロル。扉を叩くララ。
2010年1月4日の屋内収容の時間の様子。
今日は、すんなり入りたくなかったようで、扉が閉じる直前に、外に再び飛び出したイコロ。
扉が閉められないように、お尻や足を出していたイコロ。
結局、肉は外で食べていました。
2012年1月4日のアイラ(1歳)。
穏やかな朝の風景。
開園後、9時半頃になって、屋外に登場してきた、ララとアイラ。
間もなく、雪のくぼみで眠りにつきました。
ララがアイラのおなかに足をのせると、嫌がったアイラです。(^▽^;)

コメント

  1. Michaelle より:

    昨日の夕方6時半からテレビ朝日系列で放送された、カナダのホッキョクグマの話、ご覧になりましたか? 来週の後編、ホッキョクグマを救う自然保護員の話も楽しみですね。

  2. MAYU より:

    Michaelleさん
    今回、うっかり録画を忘れてしまったので、
    来週は、忘れずに・・・・(^_^;)
    ありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました