スポンサーリンク

しろくまにっき 1448



走る

ノッてくると走りだすマーちゃん。
ほどほどにね・・


縁

ララとマーちゃんの縁歩きは、日常ですが、
クーちゃんだけは、まだ歩かないようです。

見つめ合う

今日の双子ちゃんの遊び。
オオカミたちやネコ科たちにも見られますが、
呼吸を合わせて、ヨーイドンで仕掛ける遊び。

走る

クーちゃんは、マーちゃん目掛けてダイブ。
マーちゃんは、縁を駆け抜ける。

走り抜ける

走り抜けて終了。
やろうと思ったのに、マーちゃんが先に飛び込んでしまうと、
残念そうに、立ち上がり、お得意のボディランゲージを披露するクーちゃん。

シンクロ1

今日のクーちゃんのシンクロ技。

シンクロ2

プールにおもちゃが少なく、手持ち無沙汰な夕方に見られるかも?

マー

今日はマーちゃんの鼻に、またキズが出来ていました。
なぜか、マーちゃんには、出来ては治り、出来ては治りと繰り返されています。
マーちゃんがやんちゃという見方もありますが、
じゃれあう相手方がやんちゃという見方もあるかも。

双子

左クーちゃん、右マーちゃん。
なるべく似ているショットを並べてみました。
ちょっとよそ見している間に、入れ替わることがあるので、要注意。(^^)
よそ見は、縁歩き中も気をつけて下さいね。

背中

今日は、2頭ともが、ララと同じように、
プールから上がったあと、扉のところで背中をゴシゴシしていました。
クーちゃんは、特によく動作がララに似ていました。
(左クーちゃん、右マーちゃん)
前半がマーちゃん、後半がクーちゃんのゴシゴシです。
収容直前、扉前で張り付くクーちゃん。
入る順番は、ララ、マーちゃん、クーちゃんでした。
16時30分で収容するという園内アナウンスでは、
「双子の赤ちゃんの展示」から「双子の展示」に変わりましたね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました