スポンサーリンク

しろくまにっき 823



後追い

いつもララを見て、ララを追い、成長しているアイラです。


くわえ

「顔の表情筋を鍛えるために、割り箸をくわえる」なんてのを見たり聞いたりしますが、
アイラが、ホースをくわえるのを見る度に、
私もやってみようか?なんて気になります。
もちろん、割り箸の方ですけどね・・・(笑)

アイラ

「みなさんも、いかがですか~」
アイラのように、表情豊かになれるかな?(* ̄m ̄)
獣舎のひび割れ部分を補修箇所が気になり、
舐めたり、剥がそうとしていたアイラ。

換毛8日
15日換毛
22日換毛
8月29日
9月5日
9月12日

換毛も落ち着いて来たのか、あまり変化が見られなくなりました。
昨日の記事に、動画を1本追加しています。
ダブルジャンプ!ホッキョクグマ親子

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    新聞で北京動物園との交換・・・と。
    ドキッ・・・
    いつかは、どのこが行っちゃうのかな…

  2. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    縁があれば、そうなるのかもしれませんね。
    ホッキョクグマたちの幸せを願ってやみません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました