スポンサーリンク

しろくまにっき 2258



キャンディ

昨日に引き続き、今日も晴天。
キャンディは、日なた、日陰と場所を変えながら、のんびり行動。
落ち着いている様子です。


準備

昨日の閉園後に、親子を放飼場に出し、様子見ということだったので、
今朝からは、いよいよ広い放飼場展示が再開されるのか?と思いましたが、
今日もまだ、檻での展示のまま。
特に問題があったわけではないそうですが、
判断するには、観察時間が短いということでしょうか?
いつから再開されるのか、わかりませんね。

リラ

朝のうちは、少し遊んでいたリラ。

ボール

浮き球や、ボール・イン・ボールで遊んでいました。

寝る

しばらくすると、タイヤに入って、すやすや・・・
ララは屋内で休んでいます。

歩く

朝の散歩を終えたデナリは、

デナリ

よっこらしょと、休み始めました。
また静かなホッキョクグマ舎に。
今朝の様子です。
ホッキョクグマ舎南側の紅葉も、随分進んできました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました