スポンサーリンク

しろくまにっき 1304



デナリ

今日は、南の方から風が吹いていたせいか、
デナリの反応が大きいようでした。


デナリ

途中で、何度も「ファッ、ファッ・・」と発していました。
立ち上がっても見えませんが、ニオイはどうかな?

キャンディ

その頃、キャンディは、屋外でチョロチョロ。

デナリ

「スーパーハウス前で、あなたを待っています・・」
そんなデナリの様子。
場所を変えながら、ニオイのする方を確認していました。
2010年1月24日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
開園(9時)して間もなくから、お昼寝を始めた親子~お昼~閉園(16時)までのダイジェスト。
キロルの重量挙げは、なかなかです。(笑)
2012年1月24日のアイラ(1歳)。
伝説のトンネラーずによる、最高傑作?
見事な出来栄えでした。
この頃は、こういった作業を何度見ていたことか・・・(笑)
2012年1月24日のアイラ(1歳)。
閉園時間の様子。
屋内に入ってから、肉を持ち出して食べ始めたアイラでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました