スポンサーリンク

しろくまにっき 2950


ララ


11月19
日にあれだけ降った雪も
、もうほとんど溶けてなくなってしまい、
プール遊びも出来ず、最近は持て余し気味のリラ。
屋内で寝てしまう時間も多く、姿を見られただけラッキーな感じです。
屋内で寝ていたララが、リラに授乳をせがまれたのか、
屋外に出てきました。
外に出ると、まず左方面(私達からは右)に向かっていくのが、お約束。


リラ


リラは、デナリ放飼場を覗いたり、隙間からニオイをかいだり。
デナリの現在地チェックですか?


ミニ


ミニ黒管を手元に置いてます。


デナリ


デナリおしっこ中。

このあと、ララ・リラ・デナリ、3頭ともが屋内に入ってしまいました。



お昼頃の様子です。
扉前のステップの部分は、どうしても凍りやすいですね。
ちょっと滑りながら歩いているリラです。



コメント

  1. ララら〜 より:

    早速、円山動物園のブログにララとリラのお試しの様子が載っていましたね。今まで狭いとこにいたのでララもリラも弾けちゃっていましたね。ララがドスンドスンと走り回る姿を早く見て見たいな〜。リラのおてんばぶりも一層拍車がかかるだろうし、広いプールで思いっきり遊んでいる姿を想像すると夏まで待てないかな〜。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました