スポンサーリンク

しろくまにっき 1033



デナリ

今日はちょっと失礼して、ララコースまで足を伸ばしてみたデナリ。
ここを歩いていたララは、案の定、立ち去りましたけど・・・。

今日も、おもちゃが投入されていました。
屋内から飼育員さんの気配、浮き玉が転がる音が聞こえて来ると、
俄然スイッチが入って、テンションが上がって来る2頭です。
特に、デナリの変貌ぶりは、なかなかのもの。(^^)
今日のおもちゃは、ポリタンク、浮き玉、ゴムチューブ。
「どれも、俺様が!」
ララが手にした浮き玉も、カットで横取りです。(^▽^;)
おもちゃで遊びたいのか?と思えば、そうではなく、やはりおもちゃは放置。
飼育員さんから投げ入れられたおもちゃを、ゲットすることに、懸けているようです。

ララ

私にはないの?
「ちょうだい」ってしてるのにぃ・・・

飲む

オレはやったぜぇ。

プハ~デナリ

ぷは~。ひと仕事終えて、飲む水は最高だぜぇ。
リクエストに応えて、デナリのワイルドも、見せてもらった気分です。

デナリ

身長は、やはり2メートル超え。
ララは、2メートル弱ですから、大きいですね。

ララデナリ

納得いかないのは、ララの方かな。(^▽^;)
デナリは、檻の部屋生活が長いので、
おもちゃを投げ入れてもらうことが新鮮なのかもしれません。
オスですから、スイッチが入れば、当然メスより強いですね。
例えば、おもちゃを10個投げたらどうなるだろう?
と、想像してみる・・・(笑)
全部取ろうと、右往左往するデナリ。
どん引きするララ。
ちょっと可笑しい。(^_^;)
おそらく、こんな2頭のやりとりも、期間限定の事になるのかな・・

キャンディ

こちらは、マイペースに過ごすキャンディ。
そんな3頭の姿を見られるこの空間は、やっぱり贅沢だ。

コメント

  1. くまきち より:

    デナリの必死さに思わず笑ってしまいます。
    ホッキョクグマが3頭もいるなんて、うらやましいです(^-^)/
    みんな個性があっていつも楽しくなっちゃいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました