スポンサーリンク

しろくまにっき 2808


キャンディ


携帯用高枕。
またいいアイテムを見つけました。


キャンディ


不安定な空模様。
雨が近いことを、察知しているのか、空を見上げるキャンディ。


amayadori


檻際で、しばらくまったりしていたリラでしたが、
雨が降り、強まってきたので、屋根の下に移動していきました。
屋根のある場所は、しっかり把握しているのですね。

ホッキョクグマだし、水も平気だし、大雨の中遊ぶ事もありますが、
濡れたくない(雨に当たりたくない)時もあります。
天井からの、シャワーやミストにも、ビビってしまうような、
繊細な一面も持ち合わせます。


ララリラ


ララは屋内から顔を出します。


リラ


雨が小ぶりになっても、この場所でのんびり過ごし、うたたねするリラでした。



キャンディの昼寝の様子と、
リラの雨宿りの様子です。


アカゲラ


ホッキョクグマ舎裏手に営巣していたアカゲラは、
6月23日(金)を最後に、姿を見せなくなりました。
今日の朝、巣立ったようです。



6月23日(金)の様子です。



コメント

  1. さゆうさん より:

    こんにちは。
    白熊は一人遊びの名人で、見ている者も楽しめますね。
    寝顔も可愛らしいです。
    これが動物界では、屈強で獰猛な動物と言うんですからね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました