スポンサーリンク

しろくまにっき 3291


リラ


屋内から出てきたリラ。
首には、白菜の切れっ端がついていました。
屋内の床でごろごろしてきたのか?
それとも、例の、白菜を檻の隙間に入れる遊びをしてきたのか?
(屋内の様子は、見ることが出来ません)


鼻ひく


今日も、洞窟の上で、お休み中。
鼻先が、ひくひく動いていました。


道


雪のシーズンは、足跡が残るので、どこを歩いているのかが、はっきりわかります。
リラにとって、主要道路になる道は、線になってつながっており、
ボコボコと穴が空いている道は、時々通る道。


デナリ


デナリは、おもちゃを傍らに、よく寝ていました。



今日の様子。
風が強く、地吹雪が繰り返される日中でした。



コメント

  1. あまみん より:

    リラの鼻ひくひく、かわいいです。
    風はいろんな匂いを運んでくるからリラの鼻も刺激されまくり?!ですかね。www
    鼻水が出てるのかな?鼻についた雪がとけた?
    わんこは、鼻がぬれてると元気な証拠!といわれますが、しろくまさんも同じでしょうか…?

  2. あまみん より:

    リラの鼻ひくひく、かわいいです。
    円山動物園のブログによると、もうすぐララがお外に出られるそうで!
    うれしいです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました